あ!杏奈の身体が・・・+おまけ

【このたびの北陸地方における地震災害についてこのブログ管理者より
お見舞い申し上げます。】

hanna junp07.03.25


























お約束の杏奈のジャンプを連写で撮ったら
な!なんと杏奈の身体が・・・
一眼レフではないので連写はチョット(^^ゞ





非常に見えにくいかもしれませんが
画面やや中央で子鳩が羽ばたきの練習をしているのですが・・・。
どうやら2羽いるようです。
これでやっとこのヒバの木を切ることができそうです。
エルモモ杏奈ママが杏奈のジャンプを連写で撮るといって挑戦しましたが
ホラこのとおり。
でもよ~く見るとなぁ~んだか『アート?』ポイ写真に見えなくもない???
それだけ杏奈の動きが速いのかカメラの性能が悪いのかはたまた撮影者の腕前なのか?

それと杏奈のお庭の改造をしている最中に見つけた鳩さんの巣ですがどうやらもう
小鳩が2羽巣立ちを迎えているようで巣の中で羽ばたきを繰り返していました。
このあと夕方には巣立ちしたようでもう近くの電線の上にとまっていたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR