森林公園だよ~全員集合\(^o^)/

杏奈のヒートも終わったから ふじきち兄ちゃんと森林公園で遊んだよ~
  
階段できどってポーズ?
森林公園070316-1





































ママが静止画が撮れないから爺ちゃんがパンで注目させてお座りしてるの
でもママがあせって全景がとれてないよ~m(__)m
森林公園070316-2


















七十爺さん+2匹のバトル??


さくらちゃんに初めて会ったよ
インターネットの中ではおしゃべりしたことあるけど生さくらちゃんは初めて
とっても美犬さんなの~
ママさんも美人でうらやましかったワン!
森林公園070316-3

















また遊んでね~\(^o^)/
森林公園070316-4

















ふじきち兄ちゃんとさくらちゃんの華麗な走行だよ
ママがごちゃごちゃうるさいけど無視してね(*^_^*)




by杏奈
今日はで心地よくわんこ日よりでした
ふじ吉君とバトルのあと山頂で次朗君とさくらちゃんにもお会いでき
しばらく遊んで
下に下りてまたふじ吉君とバトル
1時にふじ吉君が帰ったので、今度は違うてっぺんに登りたくなり
杏奈に引っ張られて登ったらそこにはまた次朗君とさくらちゃん
さくらちゃんと少し遊んでママさんとダル談義~
とっても可愛い方でした
今日はたくさんのわんことパパママさんに会えて楽しくすごさせていただきありがとうございました
また遊んでやってくださいね~byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR