猪鍋だよ~\(^o^)/

今日はとっても寒くって冬に逆もどり~
ママがお仕事で山のほうに行ったからお昼休みに産直市で猪肉買って
今日は牡丹鍋だったんだよ\(^o^)/あったまるね~
sisinabe




















杏奈初めてなの~(*^_^*)
紀州犬が獲ったのかな?

sisiniku




























いつもの食べるシーン
やっぱお肉からだよね!by杏奈

いつも売り切れで手に入らない猪肉
猟期がもうすぐ終わるのであきらめていましたが、なんと今日手に入りました
産直市は市価の半値ほど・・お安いのですぅ~
脂が乗ってて甘かったです~
   byママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR