春眠暁を覚えず???

『あぁ~眠い!眠くてたまらんワン
 ポカポカ陽気で気持ち良い~んだけど
 日向でいるとついついこうなっちゃうのよね~(-_-)zzz』
hanna sleepping07.03.03

















杏奈眠そうですね~今年は冬が無かったような気がします(^^ゞ
ここ2,3日ポカポカ陽気で昨日は私も少し汗を掻いてしまいました(*^_^*)
先ほどママから庭の桜の木に花が咲いてるよと教えられ
デジカメ片手にどれどれと覗いてみるとこのとおり♪
うれしいですね~ほんの少しだけどまだまだ咲いてくれるんだ

桜の花が咲くことで春が来たことを今年もまた知ることができました(*^。^*)
byエルモモ杏奈パパ
cherry07.03.04
毎年花を咲かせ春の訪れを教えてもらい
鳥たちの美しい声を聞かせてくれていた桜の木
また花が散った後はたくさんの実をつけジャムにしたりパイにしたりと。
初めてたくさんの桜の実をかご一杯に採った時の記念写真
今でもファイルしています~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR