しゃべるわんこ

紀州エルはおしゃべりなわんこでした
無駄吠えはいっさいありませんでしたが、家族だけにはいろいろ言ってきたりしました(暖かいから脳みそがついにいかれたのでは、ありませんよ~)
ご飯や散歩の催促は『うおぅおぅ~~にゃんにゃん』
まずいところを見られて照れ隠し、『うぉっほ!』
ストーブつけてほしいと鼻で鳴いて『ピヨピヨ』これはついついかわいそうになりこちらが要求を受け入れるので多投?されました
で、エルの別名《ピヨリン》
他人や他犬に対してどすの聞いた吼え声で威嚇する姿とは正反対で
甘えて鳴く姿は家族だけに見せるなんともかわいらしくもあり
2重犬恪で愉快でした

えるきつね




















杏奈はうちにきたとき ご飯とかすごくうるさかったので、うるさくすると
隔離してきたら、番犬する以外は寡黙なわんこになりました

でも遊びで乗ってくると何か言ってます
ふじ吉君とも走りまくるとワンワン吠え出します
旦那に向かってなんて言ってるんでしょうね
<ムービーが動くまで少し時間がかかります>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR