くるくるクルクル\(◎o◎)/!




『見て!見て!4回転も夢じゃない???
 次のオリンピックに間に合うかなァ~\(◎o◎)/!』






hanna07.02.25














『いつもの杏奈の目じゃナァ~イ!
 まるで般若のような・・・おおコワ~』
 って勝手にへんなとこ撮らないでよぉ(ー_ー)!!
杏奈の回転芸も最近は慣れたものです。
何にも言わなくてもパンを少し高く挙げるとホラこのとおり(^^♪
勝手に回ってまぁ~す!!!
ママが
『わんこ界の『ミキティ』か『マオちゃん』になれるかなぁ~』


上の写真は超近距離で撮った杏奈の目ですが、
やっぱりわんこですね。
どことなく野性味が・・・。

ところで最近よ~く見ると涙やけが・・・
杏奈もパパと一緒で花粉症???
困ったなぁ~(>_<)
by最近、近距離撮影にハマっているパパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR