もうすっかり春だね~

今日はママお休みだから午後のお散歩ゆ~っくり
今日は少し寒かったけど土手にはつくしさんがいっぱい出てたよ

でも杏奈は青い草の方が好きでむしゃむしゃ
tukusi1






























tukusi2






















川には鴨さんがいっぱい泳いでた
写真が小さくてよく見えないね
ごめんなさいby杏奈


kamo
今日は北風が寒かったです
杏奈もヒート真っ最中
散歩で会ったのはすべて男の子
黒い日本犬MIXにはもてましたが、ビーグルとコーギーにはめちゃガウられました
洋犬にはさっぱりもてない杏奈です

つくしがたくさん出ていましたがこんなにはやく春が来たら夏はどんなに長く暑いのかな~
いつもはつくしが出たらもう寒さで涙と鼻水垂らしながら(土手なのですごい寒い!)散歩しなくていいのねとうれしいのですが今年は少し不安(-_-;)なママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR