アルバム整理

今日はで寒いし杏奈はヒートだしおうちでまったりと過ごしました
毎年誕生日にアルバムを友人からもらうのですが、写真はわんこばかり
友人もよくわかっているので表紙もわんこ

album




















随分前にもらってたんですが時間がなくて整理ができずにいましたが
今日はエルの1997年の写真を貼りました

album2



















PJ君のブログでまだまだおこちゃまとありましたが、エルなんて8歳でこんなこと
してましたよ~
お布団の綿を出すのが毎日のお仕事
縫っても縫っても・・また破る
キレると怖いけど10歳くらいまでおちゃめなわんこでした
watadasi









































これはリンゴの発泡スチロールの箱に入ってるんですが最初はランの鉢が凍らないように入れてたらエルがランを全部引っこ抜き自分が入るようになりました
新品の箱は嫌いで土がついたのがお気に入りでした
毛ふきをよくするため日中はお外で過ごさせていましたがとんだ箱入り娘でした
apple box




































杏奈もずっとおちゃめでいてねbyママ
フリ5
ずっと気持ちも整理できずそのままだったエルの写真・・・・
お正月休みからぼちぼち整理しています

今日はデジカメの電池を買いに行きました
杏奈は動画が多いんですがすぐ電池切れで充電しないといけなくなります
でも。。なんと4500えーーーーん
たかーーーーーい
その上在庫なくって来週ひいてくれるんですと・・
杏奈のおさしん一杯撮りたいから仕方なーーい
家計が苦しいママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR