杏奈の挑戦!!!




『ねぇ~どぉ~うまく立ってるでしょう!』
『くるくるもできるよ~』
ママが杏奈に立って歩くための第一歩『立て』を
教えているので私パパがホントに出来るかどうか
試してるところで~す♪
思ったよりは意外とうまく立ててるようですが・・・。

ママに言わせると後ろにのけぞるように
立たせるのがコツらしいのですが・・・(*^。^*)
エルモモ杏奈ママと杏奈の挑戦はまだまだつづく・・・。
byパパ
以前から少しずつ教えていたようなんですが、ママが
『うまくやればできるかも』
って言うもんですからちょっと試してみました。
意外とうまく立てているようです。
『立て』ではなくて『立て』と
抑揚なく指示するのが良いようです。
さぁ~これで歩いてくれるといいんですが・・・
どうなりますやら(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR