今日のおかずはパパが・・・

9f27fdd7.JPG
おいしそうでしょう~♪
今日のおかずは久しぶりにパパが作ってくれたんだよ\(^o^)/
『シイラ』っていうお魚だって♪
だけどいつもママが作るより量が少ない感じがするんだけど・・・
でもまぁ良いか!久しぶりのパパの手作りだし~
チョットいいところを見せちゃおうかなぁ~♪


ほ~らね♪ホントはチャ~ンとできるんだよ~

今日は久しぶりにママの変わりにわたくしエルモモ杏奈パパが
腕によりをかけて?杏奈のために頑張りました\(◎o◎)/!
でもいつもより野菜の量を間違えちゃいました(^^ゞ
その分ご飯の量で杏奈の目をごまかそうかなぁ~って無理か・・・
byパパ

待てがなかなかできないって言ってましたけど
ホントは家の中ではちゃぁ~んとできるんですよ(*^。^*)
イケメン獣医さんとこではうれしさのあまり興奮しちゃって
ダメなんだなぁ~これが\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR