アイドル杏奈???

今日は杏奈の匍匐前進を見てもらおうとしたら動画メールがどうしても受け付けてくれないの
だからママが昨日暇でこしらえた合成画白鳥杏奈でございますぅ~
こんなことしないでメタボリックなお腹どうにかしたら?

carpet










































世の男の子を虜にするのだ
   by杏奈

nagasime
今日は動画がさっぱりUPできません(>_<)

杏奈も私も飽き性なのでいろんなことに挑戦しますが、どうしてもしてくれないのが
バーンと撃ったら倒れるあのシーン
だってお腹見せるのが大嫌いなんですっ~杏奈って・・
信用されてない証拠ガーン

待てはなんとか10秒はできるようになりました
エルはずーーーーっとできましたがこちらが根を上げるくらい・・・に・・
杏奈の待ての訓練も至難の業です
   byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR