イケメン先生んとこ行ってきたよ~

今日はイケメン先生のところで狂犬病の予防接種してもらったよ~
杏奈はじっとしてないからパパとママが一緒にいける日しかダメなんだよね~
でも杏奈みんなが大好きで今日もなかなかじっとできなくて先生看護士さんごめんなさい
たくさんおやつもらって杏奈しあわせ~
お手おかわりあご~も喜んでくれてありがとう
きれいな看護婦さんブログみてくれるって~なんか恥ずかしいな~

ちょっと水仙の前できどったりして・・
suisen

















今日は安静にしてなくちゃいけないんですって
杏奈には一番むずかしい宿題だねぇ~
だからお庭でひなたぼっこさ

hinata


















そうそうもし先生看護士さーん見てくれてたら
これがパパでーすハイパーはパパ似だよ~
パパは毎日山を駆け巡り鳥さんを捕ったこともあるんでーす
ママがダルでパパが柵を超えて知らない間に杏奈や ふじ吉君ジョリーちゃんたちがうまれたんだ~
パパもかっこいいでしょう
もう少ししたら杏奈も大人になってちゃんとお外でもマテができるように
頑張りまーす(言い訳・・おうちではできるんですぅ~)
今日は豆まきの日だけど杏奈は安静にしとかなきゃいけないから
イベントなしでーす
ふじ吉君のところで爺ちゃんがすごい合成画作ってるから見てあげてねby杏奈

kuupapa
ハイパー杏奈を獣医さんに連れていくのはとても疲れます
紀州エルは日頃喧嘩上等なわんこでしたが獣医さんではがたがた震え固まるので
治療し放題でした
杏奈は怒ると興奮がさらに高まりすんごい力で抵抗します
お菓子で釣っている間にお注射していただくのですが食べ方だがつがつで早い!
いくらお菓子があっても足りませんちゃんと朝ごはんたべさせてるのにぃ~
でも今日も注射は気づいてなかったみたいです
先生看護師さんどうもお世話になりました
杏奈はお菓子がもらえてかわいがってもらえるところだと信じて疑わないみたいです

いまのところなんのアレルギー症状もなく相変わらず食い気200%です
  byママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR