よいしょ!よいしょ!

今日はあったかくていい気持ちだったから杏奈もママもお庭でお仕事
ママが桜さんの剪定をしてたから杏奈もお手伝い
桜さんウイルス病になって半分枯れてきたんで太い幹も切ったんだって
さくらんぼが昔はいっぱい生ってたのに杏奈が来てからは全然生らないの
誰かウイルス病の治し方知りませんか?

太い幹でも杏奈は力持ち~



桜の幹って甘いんだよね~
うっとり・・・・・ところでママ台所忘れてない???by杏奈
桜の幹
今日もぽかぽか陽気なのでついついお庭の方が気持ちがよくてほったらかしの庭を手入れしました(少し床張りに飽きているのだ)

杏奈はなんでもおもちゃにします
材木を運搬するインドの象並みの力持ちです
切りたてなので結構重いですが・・・
桜の木は本当にお気に入りですが、歯が削れないのか心配です
  byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR