食い意地女王(ーー;)

更新遅れてごめんなさいm(__)m
連日風呂敷残業と疲れでへろへろでした~
今日はお天気がいいので、DIYはお休みしてお布団干したり、杏奈の毛布をガンジス川で洗濯しておりました

PJ君はお正月みんなからご馳走をいただき、おねだりもすごくかわいいのだけど・・
杏奈はねだってもくれなければ、強奪するのです

ドッグカフェデビューのために足元でおとなしくいられるようにしたいのに、
DKをうろうろ~流しのごみを瞬間にぱく!で怒られるでも1秒後にまた同じことを繰り返すかテーブルのおかずを狙う・・
エル(紀州)は一度流しにかけた手をはたかれると2度としなかったけど・・
もも(柴MIX)は私たちが見てるとしなかった
杏奈は小さいとき怒られるとパニックになり走り回ったので、怒らず隔離してたけど
それじゃ~いつまで経ってもカフェデビューができない

拾い食いもやめられない(ため息)
おやつより拾い食いのものの方が魅力的らしい・・

底なしの食い意地は私の指も食べてしまう
鼻パクの訓練中~おやつを使った芸はすごく覚えが早いのだけど
《食べない》というのを訓練したいのですが、誰か教えてください(涙)

杏奈は手でおやつをあげても指までぱく!いたーーーーい
エルは小さい前歯で上手にそっとはさんでもらってたのに~
ももも杏奈と同じで指まで食べようとしてた
皆さんとこは??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR