キッチンリホーム

12月にほんとは杏奈のお部屋の壁リホームの予定だったけど、ママの気が変わりキッチンをリホームしたくなりなったのだ
年末大掃除を兼ねて家具をどかし、天井のすす?払いなどをしてたら、いやに天井が汚い
どうせなら天井もやっちゃおうと、ペンキで塗り塗り~
でもペンキが変なところに飛ばないようにマスキングにが、かかり
思うように仕上がらず、大晦日の夜までかかってしまった
天井


















で、天井しあがったら、壁の汚れが目立つ(-_-;)
杏奈の足跡一杯の壁も塗り塗り~♪
でも換気をあんまりせず、塗ったから旦那と私のどをやられました
がぎぐげご~(>_<)よいこの皆さんはまねしないでねっ!
杏奈のつめあと



















腰壁もはずしたら懐かしのエルともものイタズラ痕
繊維壁だったから堀まくられました(>_<)
そこで考えたのが腰壁で 私のDIYの記念すべきデビュ~ですぅ~
エルとももが掘った痕

























出かける用事の合間に旦那が木材カットしてくれました
木材カット





















そして痛んだクッションフロアの上に根太を張りました
根太並べ

















杏奈は旦那と私だけで遊んでるように見えるのかしらん
このとおり(-_-;)
DIYの続きはまた明日~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR