初脱走???

昨日さっそくやってくれました
今年初の脱走・・
吐き出し窓から洗濯物を取り込んでる足元からするする~
夜9時ごろかしら?
こんな時間に洗濯物を取り込んでる??なんていじわるいわないでねっ!

闇夜に消えた杏奈・・
杏奈~!!!!と叫んでも帰ってくるわけなく・・食い意地に訴えるしかない
パン1斤たずさえて、暗ーいなか「杏奈~パン!」「パンだよ~」

柴MIXももが脱走すると大体彼氏のとこに行けば、見つかった
ご近所の四国MIX君か柴MIX君どちらも年下の彼氏~
でも柴MIX君には奥様がいたから、愛人?が自宅に押しかけてはいけないわね~
momo2












なんて昔のことを思い出しながらテクテク寒い中捜索する私・・
でも杏奈真っ暗闇の中どこいったんだろう??銀ちゃんちかな?

紀州エルが脱走するとこんな余裕で、探索できなかったわ~
まず、ご近所で門が開いてたら勝手に私が閉めてそこのわんこに危害が及ばないように・・・必死で閉めて回り・・
エルを見つけるとそこでわざと柴MIXももを放す!
エルは絶対に呼び戻しではこないから、ジェラシー作戦発動!
ももをパンで呼び戻ししてお手おかわりしてすっごく褒めるちぎり可愛いとなでなで
めらめら嫉妬の炎を燃やし私もオクレと近づくエル・・
そこでお座り・・お手・・・!
お手で御用なんだな~
単純な奴め・・うしし・・ママの勝ち~


しまった2












あれ?ももの彼だった四国MIXがくーんくーんて言ってる~
杏奈も彼のことが気にいってたから、おじーさんになってるけど密会しに
行ったのかな?と四国MIX君ちの近くまで行くと、杏奈の首輪の鈴がチリーン
柵越しに愛を語ってるのかしらと、思ったら
杏奈は拾い食いしてました
あんたは今年も色気より食い気だね

お正月は奮発して食い気の杏奈のためにグレご飯
映画《釣り馬鹿日誌》でよく浜ちゃんが釣ってる奴です



gure





























あーお腹一杯幸せ~
070104-gure
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR