師走~\(◎o◎)/!

皆さんお忙しい師走~
お話が古いですが、12月4日のこと
残業で仕事からくたくたで帰るとそこには杏奈の笑顔
熱烈歓迎疲れも吹っ飛ぶお出迎え~
あれ?玄関に何か落ちてるけど、ど近眼の私葉っぱかな??とか気にせず
ふんずけた
ぐにょ~
そこで、ぺちゃんこになったのは、、、、、
ぎゃ~~~~~~~\(◎o◎)/!

よく見ると身体が濡れてる・・・
と、いうことは・・・・
もしや・・・狩ったの?????

次の日散歩から帰るといつもはすぐうちに入るのにえらく椿の木に
ご執心・・
パンで呼んでもこない
また蕾を食してんのかと思えば・・・口から・・・なにか紐が見えてる・・
またまたぎゃ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
あんたはテリアか???
口から放り投げまた咥えまた放り投げ・・いたぶってる・・
やめて~~~~~きちゃない!!!!
パンで《交換》と、コマンド送るけど得意げに続ける・・(>_<)

そこに通行人・・吼えて落として門番の仕事に入った隙に片付ける・・
お亡くなりになったネズミさん・・ごめんなさい
このネズミさんハツカネズミくらいしかなくサツマイモ畑に住むんだけど
もう収穫され食べ物と住みかがなくなって、家に上がり込んだり庭に住んでたり
かわいいお顔で5cmくらいしかないの・・
でもねずみさんはねずみさんレプトスピラ菌持ってたりするかも・・
8種ワクチン打っててよかった~
当分杏奈とチューができなかったママでした

今日の撮影・・
今頃12月のカレンダー作成
年賀状にももちろんてをつけていないYO(^^ゞ
12月




































もういっこハリハリ

12月の2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR