進化バトン

コロ美ちゃんというかぐや姫さんと暮らす愛犬家さんから進化バトンなるものをいただきました
テツ姉さんと一緒で先代犬が忘れられない私としてはエルと杏奈編で
お受けしたいと思います~

え~と129代目です

紀州エル(15歳没)
2001elle















 

うちの子、かわいすぎる!!と思う行動(瞬間)

  喧嘩イケイケわんこだったけど、甘えて膝に乗ってきたりイスの
  背もたれと私の間に挟まり寝てたり外面の悪さとよその人が想像できない
  甘えっこぶり・・さびしいと鼻を鳴らしてピヨピヨ鳴くから別名ピヨリン





 うちの子のやらかしたいたずらで、印象深いものは?
  
  一人で留守番させたら、障子を破って床の間にうんp、畳に1おきに
  おしっこ・・で円を描いていた子犬のエル
  
  成犬で脱走野球場に逃げ込んだので、野球部のみんなに手伝って追い込むと
  グランドでうんp~ みんなに笑われ後で取りに来ますとエルを引きずり帰り
  みんなの視線を浴びながら片付けたこと・・まだ20代だったんYO私(-_-;)
  
  
  

 貴方とうちの子の関係は? (例:主と下僕・不倫とか・・・)
  
  姫とおつきのもの

 

 うちの子が貴方に一言だけ話せるとしたら、何を言うと思いますか?
  
  天国から~見守ってるよ~っていってくれたらうれしいな~
  でも『お腹減ったリンゴ持って来て』かもしれない・・

 うちの子の体の部分で、一番可愛いと思うところは?
  
  小さい耳・・後ろから見たら猫みたい

 うちの子が、お正月用のつきたての鏡餅を、盗み食いしました。
  さあ、貴方の第一声は?(何処かで、聞いた事ある話ね^^)
 
  ぎゃ~・・なんちゅうことするだ!!!

【バトンの注意事項】 >○○○代目の部分をカウントアップして下さい。
 (例:127代目→128代目) 上の質問の中からお好みで3個を削り、
  エルモモ杏奈ママからの質問3個を加えてお答えください。

    エルモモ杏奈ママからの質問です♪  
snow board
 うちの子の武勇伝~  
 テツ姉さんのときにあった質問で うちの子あほやな~と思う瞬間 
 うちの子の変なクセ
  
 5人に回してください。と言う事なので。。。
 杏奈の兄弟犬ふじきちくんのブログの七十爺さん~ハイパー杏奈と血は争えない
 ふじ吉君のエピソードやふじ母さんについてお願いします
 
 MARRONちゃんPINEちゃんKARINちゃんのママmapikaさん
 3頭と暮らしてわんこの栄養士さんの資格まで取られたママさん熱い思いを
 お願いします
 
 今お父様のことでお忙しいと思いますのでもし時間があればPJママさん
 大人になりつつあるPJくんや先住犬ピーくんぺーくんについて
 お願いします

 チロママさん初代~現在のチロちゃん達のついてエピソード聞きたいです
 お願いします

 ダルの孔明ママさんおとなしい孔明君の隠れた部分がみてみたいような・・
 お願いします
 
 皆さんいつでも、気が向いたらやってみてくださいね。

 よろしくお願いします~♪

 愛犬家さんありがとうございました。

杏奈編はまた後日ということで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR