わーい牛肉だ~

PJくんがお誕生日にステーキもらってたから
杏奈もしゃぶしゃぶの牛肉をもらっちゃった
ママがおもしろいHP見つけたよ
杏奈の獣医さんが言った意味《同じものを食べさせる》って言うがよくわかったよ
杏奈かつおのお魚でまたお耳が少し赤くなったの
よく鰹節とたたきもらってたかな?
杏奈は鶏肉・あじ・さんま・いわし・鯛・鶏肉・あじ・さんま・いわし・糸より鯛・・の繰り返しが多かったし、だしをとったあとの鰹ぶしがよくトッピングされたのでアレルゲンになったみたいなの
これでアレルゲンは鶏肉いわし鰹と3種類とほぼ断定
鯛・糸より鯛・さんま・あじ・白いご飯・野菜は無反応
これからは牛・ラム・豚・いわし鰹以外のお魚で作ってくれるんだって
・・・・杏奈

このようにしてあえてあげてみて調べる方法・・エルの時もやったんですが・・
エルはドッグフードのみで2歳まできたので牛肉牛乳ガムにアレルギーがでたわけで
お魚全般OKだったのは納得・・・ママ

ワンパターンの食べるシーン





これはパパが一生懸命教えてくれてるの
鼻パクができないから立ち上がるだけの簡単な芸?
孔明君鼻パクってどうやるの?・・杏奈

アレルギー・・悩みの種です
旦那はブタクサとスギ花粉で鼻水だらーん
二人ともにんにくたくさん食べるとぽんぽんp~ 
私は空気中のダストで咳が止まらない
杏奈もエルも・・・食べ物アレルギー
はーため息・・でもがんばるぞー
・・・ママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR