アジリティー大会があったよ!

昨日アジリティーと訓練競技会があったよ~
七十爺さんと奥さんとふじ吉君とママでおでかけ
みんな賢くてよい子なのでママが恥ずかしかったって!

ボーダーコリーさんとレトリバーさんが多かったの
レトリバーさんは近所で見かける少しぼよよ~んしたわんこはいなくて
筋肉質でお腹がきゅーーーーっとしまってて小柄なので
よーく見ないとレトリバーさんてわからないわんこも多かったよ
なにわ・広島とか県外ナンバーの車が一杯ですごい大きな大会だったよ~

動画のシェパードさんはすんごいの
ママがこの訓練士さんは
テレビ(ダメ犬選手権?)で見たことあるぞーって
すごーい



楽しかったけど河川敷だから寒ーいの!
もっと見たかったけど寒くて我満できないから、
帰ってふじ吉君と
遊ぶことに




兄ちゃんと遊んでいる間に爺ちゃんが
杏奈がお留守番してる間に暗くなっても
怖くないようにって暗くなると自動で点灯する
装置作ってくれたよ~
爺ちゃんてすごいね!
ありがとう

これは昨日3時40分頃・・
お昼から段々天気が悪くなってくらいでしょう~

電気1























そしたら爺ちゃん作の電灯がひとりでについたよ=
わーいわーい

電気2
寒くてフリスビーや高度な技を披露する時間まで我慢できませんでした
残念
杏奈もジャンプならできそうかな?でもコースが複雑で
わたしが覚えられないし、人間も早く動いて指示しないといけないので
競技会は無理かな???
犬はみんなやる気満々で楽しそうでした

その後杏奈のために爺さんが自動点灯装置を作ってくれました
夕方からつき始めるので防犯にも活躍しそう(#^.^#)
別の部屋のコンセント差込口も直してくださるし・・
なんでもできるスーパー爺さんですぅ~
どうもお世話になりました
  byママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR