すっかり寒くなりました

ここ1週間ですっかり寒くなりました
みなさんお風邪などひかれていませんか??
気がつけば杏奈が痩せてきています
たくさん食べるのに・・・
元気ですが・・・・・
寒いから体内の脂肪を燃やしてるのでしょうか??
ご飯の量を増やしました
軟うんPになりました
仕方ないので3日前から夜だけストーブ入れています
甘やかしすぎかな~?
stove1117


















エルも小さな頃から甘やかしたので冬はストーブの前が好きでした
でも日本犬て早いうちから暖房を入れると
冬毛が貧相になるんですよ~
そこで、一時若いとき寒さを体感させようと窓を全開にしていたことがあります
いまさら夜外に出すのは忍びなく紀州がいるから誰も入らないだろうと・・・
そうしたらその冬はみごとなふかふかワンコになりました
以来老犬になる前は続けました
でもわたし達も寒かったですぶるぶる~犬馬鹿ですね~(#^.^#)
写真は15歳のエル・・ストーブを付け忘れると鳴いてました♪
elle stove
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR