ハイパー過ぎて・・(-_-;)

床を張った金曜日の出来事・・
杏奈はほとんどお庭で一人過ごし、エネルギーが有り余っていた・・
床を張り上げへろへろの私は杏奈の夕方のお散歩に・・
いつにも増してハイパーな杏奈





そこに杏奈が大好き白柴そらちゃん現る!
でも最近あまりにも杏奈が激しく転がすためそらちゃん杏奈の姿を見ると
逃走
しかし遊んで欲しい杏奈が見逃すわけが無い
いきなり5速ぶっちぎりターボエンジン全開
カメラで追う私・・
でも悲惨な結果が・・(ー_ー)!!


まるで、面白ビデオによく出てくるシーンみたいに
おもっきり大の字でこけました
草むらの上で怪我は無いのですが・・・・
なななんと!ジーパンの膝辺りになにかぬるっとしたものが・・・\(◎o◎)/!
う、うんpがぁ=========
いくら私が犬ずきでもこれは許せなくってよ!!!
で、でも恥ずかしい・・・早くこの場を何にもなかったように
立ち去らねば・・
こんにちわ~♪と明るい声で挨拶してくれるご近所様・・
こ、こんにちは!と顔をひきつらせ、まだ散歩が終わってないのに引き返すため
駄々をこねる杏奈を引き吊りながら着替えに帰った私でした
そのあと、もちろん杏奈の散歩続行したママでした
運が良くなるかしら???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR