秋の思いで

秋が深くなり急に寒くなりました
そして日が落ちるのがすごく早くなりました

エル《紀州》は亡くなる前の日まで排泄はお外でしたがるわんこでした
若いときは半日でも平気でしたが老犬になるとおしっこが近くなります
仕事から帰るとエルが出迎えてくれます
その後するのは決まってお水を飲むのでした
かわいそうにおしっこがしたくなるから
飲むのを我満していました
いつもできるだけ早く日が落ちないうちに帰っていましたが、
ある日帰りが遅くなりました
部屋は真っ暗でした
いつものように迎えてくれたエルでもそのあと水を飲むのが止まりません
一心不乱に飲み続けます
声をかけても止まりません
暗い部屋で一人で待ち続けパニックになっているみたいでした
リードを引っ張って無理に外に連れ出したらやっと平静になりました
それからは誘われても特に秋からは真っ暗にならないうちに
帰るようになり付き合いの悪い人になりました
秋が来ると思い出してしまいます
elle sleepping


















若いときはきらきらした可愛さで一杯です
老犬はそれまで暮らした日々の積み重ねからくる愛おしさ・・
こんないたずらもよくしましたっけ!
紀州は白いのでいじくり甲斐がありますね!
ねっ!チロママさん?
下の画像はエルが初めてwebに登場したお顔です
秋田犬ゴン太くんのBBSがデビューです~
elle ase ase
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR