森林公園だ!わ~い

 森林公園行って来たよ
ふじ吉君と七十爺ちゃんとらんちゃんとらんちゃんママさん
楽しかったよ~
朝9時は貸し切り状態
すんごく気持ちよかったよ  





爺ちゃん気合が張っててか~さんとふじ吉君のイラスト入りのつなぎ着いてきたんだよ!
クリックしてくれたら大きくなりま~す♪
爺ちゃんの油絵1




















爺ちゃんの油絵2












お天気もよく早起きした甲斐がありました

きれいに整備され芝生で思い切り走り回れ、ふじ吉君ともひさしぶりだったので
9時から11時半までほとんどぶっちぎり状態でした

新しいお友達とも出会えました
次郎君のパパママさんに手作りおからケーキまでいただきありがとうございました
明日は新しいお友達と一緒に遊んだ編をお送りします

皆さん楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR