リンゴの木が枯れちゃった(T_T)

去年杏奈が木登りして大うけだったリンゴの木
なんだか急に葉を落として元気が無くなり
よく見るとあちこちに穴が・・
今年は1つも収穫できませんでした
bye bye apple tree






















根元から枯れていました(T_T)
appleo61029-2























このリンゴの木はエルも大好きで思いで深かったのに残念です

elle apple1


























elle apple2
暖地なのによく実をつけエルが毎年勝手に取って全部食べていました
去年は杏奈が・・
今年は3つしか実をつけなかったけど虫にやられ1つも杏奈は食べれずじまい・・
枯れたところを切っていたら根元から折れました
腐っていました
去年エルが死んでリンゴの花が咲くと
もうエルがいないのに・・実をつけるのかと悲しくて・・
切ってしまおうかと思いました
杏奈がエルと同じことをしてくれるので、
切らなくてよかったと思っていたら枯れてしまい残念です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR