『イジケわんこ杏奈?』

2006.10.24



























 杏奈がすこしイジケテいます・・・
 最近お耳の調子が悪いので毎日
 耳の中に薬を入れなくてはなりません(T_T)
 でも最後の1,2滴を入れることができず
 半ば無理やりになってしまいます(-_-;)
 この後はすこし臆病になって呼んでも来ません・・・
 
 耳のお掃除は食事中にしているので何とかなるようですが
 何とか良い方法はないものかと私たちも思案中です(T_T)
  byパパ
 ママからダイ○ンレポート第四弾?です
 だんだんなんか重たいな~と感じてきたら
 クリンエアタービン〔掃除機の先〕のブラシのお掃除~
 これは取り外せるので簡単~♪

 
だよソン1




















 問題はこの4個の小さなローラー~
 私の髪の毛&杏奈がほじくりだした綿が絡み合い
 ローラーが回っていなかった!!!
 カッターと楊枝でごそごそお掃除
 なかなか取れないから4個で1時間あまりかかりました(ー_ー)!!
 ここを改良してもらいたいなぁ~
 杏奈は短毛だけどロン毛のわんこだと絡まるし・・
 以上ママでした
だよそん2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR