『杏奈のお部屋のリフォーム\(^o^)/』

杏奈の部屋をリフォームすることになりママが張り切って仮張りしてました
床材の良い香りがしてわたしも出来上がりが楽しみです♪?
今度は脂を塗って約1ヶ月程乾かしてから本張りになるそうです。
『どれどれ、ちゃんと張れてるかな』てな具合に
真新しい床を入念にチェックしてるみたいですね(^^♪
2006.10.22-1






























とは言えやっぱり最初はおっかなびっくりのようです(^^ゞ
byパパ
今日は朝からママが杏奈の部屋の床材の仮張りのため張り切ってました。
1枚1枚寸法を測って微妙な凹凸をチェックしながら仮張りをしていました。
今年中には完成の予定だそうです?(^^ゞ
わたしはもっぱら見てるだけ(ものすごく不器用なのとセンスが悪いので)なのですが出来栄えの良し悪しには口を挟むこともしばしばありますけど・・・

でもわたしが言うのも変ですがほとんど完璧なものに仕上がっていますので
満足しています~~~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR