またママが変なことしてるよ

杏奈のお部屋にママが木いっぱい並べて邪魔でしょうがないのに~
もう10日もほったらかし
DIY5



















あれれ?こっちにも木がたくさん~(-_-;)
ママなに考えてんの????
DIY6



















杏奈の部屋なおしてくれるんじゃないの(T_T)?
DIY8























押し入れなおしてたの~♪

DIY9
杏奈の部屋の床の痛みが激しいのでフローリングを貼りなおそうと
ホームセンターで木を買ってきていました
でも束をほどくと湿気てるの\(◎o◎)/!
仕方ないから部屋に放置して乾かしてます
以前も材木やさんから仕入れたとき一月乾かしてね~と いわれたっけ!

束で買ったから随分余計に買いました
だから木の表面がきれいじゃないのを押入れの床に・・

汚かった押入れ 表面はがしてたら やりすぎました(T_T)

気を取り直して・・フローリング材を鋸でぎこぎこ~♪
天然木だからやわらか~い

4時間ぶっとーしで できあがり\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR