『杏奈山陰路を行くー出雲大社だワン!』

さて『ペンションジョーくんち』での翌朝
早速杏奈はドッグランへ貸し切り状態でハイパー\(^o^)/



2006.10.10-1




















ペンションの看板犬ジョディー君です
2006.10.10-2

























オーナーさんご夫妻に杏奈も可愛がってもらいました\(^o^)/
わたしたち二人と一匹、本当に楽しく過ごさせていただきました♪
またお伺いさせていただくことをお約束し最終目的地の出雲大社へ~
2006.10.10-3
























出雲大社本殿でママと一緒♪
2006.10.10-4

























拝殿でパパと一緒♪
2006.10.10-5
広い社にはさすがにたくさんの人が訪れていましたね♪
ママは拝殿、本殿を念入りにチェック!
またDIYの参考にするんでしょうかねぇ~(^^ゞ
もちろんちゃぁ~んとお参りしてきましたよ~

今回はいろんなことがありましたが、素敵な出会いもあって
とっても楽しかった?です(^^ゞ
またもう次の旅行の計画を考えてまぁ~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR