『杏奈山陰路を行くー因幡の白杏奈?&ペンション到着?!』

2006.10.09-4




















鳥取砂丘のお次は白兎海岸へ
そうです、ここはあの有名な『因幡の白兎』の舞台になった海岸で~す♪
ずる賢い兎がサメを騙して海を渡ろうとして毛をむしられ泣いていたら
大国主命が助けてくれたお話ですね~
ここにもずる賢いウサギじゃなくってわんこがいました~
海岸に落ちているものを食べようとしてサメならぬクラゲにお鼻をチク!
大国主命は現れませ~~~~~~~ん(ー_ー)!!
2006.10.09-5




















さぁ~ていよいよ目指すは『ペンションジョーくんち
途中でこ~な物がグルングルン・・・
風力発電だと思うのですが???
2006.10.09-7日が暮れてきてチェックインの時間も迫ってきたので大山向けて一目散⇒!!!
ところがここで大事件発生!
地図を頼りにあっちへこっちへ~~~
真っ暗な山道でとうとう迷ってしまい万事休す(T_T)
ペンションのオーナーさんへTELしたら
なぁ、なぁ~んとご夫婦で迎えに来て下さったんです(ToT)/~~~
恥ずかしいやら情けないやら・・・
でもオーナーさんご夫婦のご親切に感謝感謝です!!!m(__)m
途中で車を止めて教えてもらって見上げた星空は最高でしたよ~
一時はどうなることやらと思っていましたがおかげで無事到着!

オーナーさん手作りのフルコース、
豪華でとってもおいしくて盛りだくさん!!!
地ビールとワインを満喫~♪
最期は食後に100インチのプロジェクターを見ながら
これまた手作りケーキと楽しいお話~
もうたまりませ~ん!!!
ペンションージョーくんちはこちら
杏奈もお部屋で一安心???
良かった良かった♪♪♪
2006.10.09-6















まだまだ続く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (137)
ペット (312)
四季の風景 (167)
gardenning (6)
DIY (28)
エル&モモ (19)
杏奈 (251)
アレルギー (19)
杏奈の芸 (12)
お友達犬 (16)
紀州犬 (5)
食べ物 (15)
グルメ (17)
フリスビー (1)
イベント (2)
いたずら (10)
ドッグカフェ (1)
服 (8)
絵 (1)
免疫学 (3)
徳島案内 (11)
県外観光 (21)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR