展覧かーい(^・^)

昨日は杏奈を置いてきぼりにしてママおでかけ
にっぽーーん犬保存かーいの展覧かーいだって!
ドッグショー〔英語はご法度)じゃないのよ
杏奈が万が一離れると実猟のわんこもいるので狩られるからお留守番

ここからママのレポートだよ

懐かしいな~ガウガウわんこもたくさん
ギャラリーもぼーっとしてると噛みつかれるかも知れない緊張感

紀州に会いたくて来たけどここは四国犬がご当地なので圧倒的に多いワン
ブリーダーさんとそのお孫さんというほのぼのした光景も多かったワン!
ワンちゃん優しい?との質問に可愛いお孫さんのお答えは『怖い・・・』
家族には服従だけどよその人にはきついそうです

いろいろなかたが話されてるのを聞くと気性のいいのは優勝できないし・・
相手に対してびびったら尻尾も下がるし・・お耳もへこへこになるもんね
かといってメスなのに審査員も触れないのは困るよね~とか・・・

かっこいい紀州

kishu1





























めちゃ美形のクロ柴ちゃん
siba1


























かわいい四国犬の子犬でも目がきりっとしてて素敵
shikoku1























見事なトラ毛の甲斐犬
さわらせてくれたよ~\(^o^)/とってもフレンドリーなわんこでした

kai1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR