ママの大工仕事

エルねーちゃんのために作った柵も長年経って
腐ってきたよ~
せっかく脱走して銀ちゃんとデートしてやろうと思ったのに(-_-;)
DIY1































昨日木を買った来たママが切ってペンキを塗ったの♪
DIY2

















DIY3



















で、腐ったところと交換!
ママ忙しくってちっとも遊んでくれなかったの<`~´>
すぐ壊してやるからね!
DIY4
エルがアルミの車用の門扉を2度壊したので2×4の木を買ってきて
作りました
防腐剤の入ったデッキ用の塗料はもしエルが噛んだら体の悪いので
水性ペンキにしていますので痛みがひどくなりました
木材のいいところは腐ったところだけ変えれる点です
カットもホームセンターで頼めばしてくれるし・・・
工具を買えば非力な私でもこのとおりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR