『わぁ~い!ベンちゃんおひさしぶり~\(^o^)/』

ben 2006561
















『今日はママと一緒にママのおじさん家へ行ってきたよ♪
 久しぶりにベンちゃんと会ってたぁ~くさん遊んだよ\(^o^)/
 杏奈!またまたベンちゃんが大好きになっちゃった~!
 ゴン太く~ん、ごめんね(^^ゞ』








『ねぇ~ねぇ~べんちゃぁ~ん\(~o~)/』って
 今日の杏奈はなんか積極的に見えるんですが・・・(T_T)
今日、杏奈はママのおじさん家へ行っておりました。
久しぶりにベンちゃんと会って最初は少しおっかなびっくりだったみたいですが
次第に打ち解けて後はこのとおり
Love~Love~Love~♡

ところが実はベンちゃんには奥さんがいるのです。
人や車の大して大変警戒心が強く、今日も杏奈が来ると一目散に
どこかへ隠れてしまったようです。
いつもはベンちゃん、この奥さんととっても仲良く暮らしているそうですよ~

じゃぁ~杏奈は一体ベンちゃんにとってなぁ~んなんでしょうねぇ~???
でも杏奈だってゴン太クンや銀ちゃんがいるしね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR