犬好きのわけ?

台風が近づいてきました
皆さんのところは大丈夫ですか?



昨日は祖母の命日だったので母とお墓参りに行ってきました
祖母は犬が大好きで犬を切らしたことはありませんでした
前のおうちが趣味で猟をしていたので甲斐犬を飼っていたこともありました
写真は祖母と私とわんこ
短毛でなんとなく杏奈に似ています
小さい頃から私のそばにはいつも犬がいたから
いぬくさ~いのは心が落ち着きます
grandmom&dog

































お寺のお庭で杏奈と記念撮影
otera

















相変わらず脳天気の杏奈



kanna



















byママ
ダイソーーーーーンレポート3です
今日お客様登録というのをして質問をしたところ
修理でお預かりするのは2日くらいなので代わりの掃除機のレンタルはしておりません
とのことです
ケーーーーーズでんきが貸してくれるのだろうか???
5年保障も2年はダイソーーーーーン、後3年はケーーーーーズでんきが保障してくれるので2年過ぎたらケーーーーーズでんきにTELしてねとのことでした
売り場のおねーさんということが違うぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR