ダイソーーーーンレポーーート2

【予約投稿です】
昨日ふじ吉君とバトルしましたがママは七十爺さんに預けただけなので
ふじ吉君のブログでご覧くださいねm(__)m
ウィスパーモードでびびる杏奈
では、フルパワーでは



掃除機は軽く片手でOKです

参考に修理はダイソーーーーンお客さま相談室に直接電話をかけるそうです
『に、日本語通じますか??』のアホな問いに店員さん
『日本に取り扱いの会社がありますから・・・(^^ゞ』
修理は会社負担で送り直るまで代わりの掃除機を貸してくれるそうです
また一杯吸わせて吸引力が落ちず排気がきれいかどうかは
後日報告します~

動かないダイソーーーーン(アニマルプロだって)には近づけるようになった杏奈
あんたの抜け毛のためにかったのよ~ん仲良くしてね

♪byママ
ダイソーーーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR