ダイソーーーーンレポーーーーーート(*^。^*)

ついに買ってしまいました
ダイソーーーーーン
宣伝ではいいことずくめなんですが実際に使っている人が身近にいないし
エゲレス製だし・・・高いし・・・清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってしまいました
大損なんてことにならなければいいんだけど・・

某大型チェーン店でうろうろしてたら店員さんが寄ってきてくれ・・
『排気のきれいなのがいいんでーす』と言うとまず
「排気がきれいなのはサイクロン方式ですよー」国産掃除機コーナーへ
どれも2万円台でリーズナブル
『掃除機の掃除はどうするんですか???』との質問に親切に中をあけてくれて
蛇腹型のフィルターをこうしてあーしてと説明してくれるんですが・・・
毎回掃除機のフィルターを掃除しないと吸引力は落ちますとのこと!
ものぐさな私にそんなことができるわけがないので・・くらーくなると・・
東の芝さんのは自動でフィルター掃除してくれるんですよ~と明るく説明!
フィルター掃除の間ポンポン音がする(おもしろい)
しかしお値段がいきなり6万\(◎o◎)/!

そこで店員さんすかさず「ダイソーーーーーーンとそんなに変わらないから
ダイソーーーーーーーンがいいかも?」のひとことに乗せられ
『ジャーダイソーーーーンいただきます』と衝動買いしてしまいました
DC12plus animalpro5年保障で67800円也

そこで杏奈とゴタイメーン!ダイソーーーーン怪獣VS杏奈はいかに!!!


聞きしに勝る大音響これウィスパーモードですよ
自分がうるさい人なので気にしませんが・・
ウィスパーって囁きって習ったような!?




明日はフルパワーモードを紹介しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR