『う~ん、年上もいいなぁ~♪;』











ご近所さん家のゴエモンくんです
今ではすっかり年をとってしまいましたが
まだまだ若い者には負けないぞっと頑張っています(^_^メ)
杏奈の先輩犬モモのボーイフレンドでもありました♪
ただその頃はモモの方が年上でしたが・・・
杏奈にも最初は警戒をしていましたが
今ではすっかり気に入ってこのとおりです(^^ゞ
ところで杏奈一体誰を選ぶの???
byエルモモ杏奈パパ

ママから皆さんへ
長年使ってきた掃除機がついにご臨終(T_T)
主にわんこの毛のために掃除をしているようなもので
今『ダイ○ン』の掃除機にあこがれているのですが
実際に使っている方がいらっしゃれば感想を聞かせてください
日本のメーカーでお奨めの機種があれば教えてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR