水難救助犬????\(◎o◎)/!

川遊びの続きです~(ひっぱってごめんなさい~)
爺さんの特訓むなしく杏奈は怖くて泳げない(T_T)
で、ママは考えた!!!!!
ママの迫真の演技??に杏奈は・・・




このあとジョリーちゃんも目出度しめでたし!\(^o^)/



これで全員夏の合宿の成果が出たね!!!
あ~楽しかった!
皆さんありがとうございました
ずっと水を怖がってたのでわたしが深みに行き
おぼれた振りをして「助けて」と叫ぶと来てくれました(涙)
杏奈必死すぎて半分おぼれています
でも飼い犬に助けられたいという(実際は助けてないけど)飼い主の夢が
かなえられてうれしかった一瞬でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR