台風一過

皆さんのところは台風被害いかがですか?
お見舞い申し上げます
KGのぶどうがこんな姿になってしまいました
もともとコガネムシが葉っぱを食べてたのですが
風が強く実も随分落ちた模様です(T_T)
ぶどう8・19



















今日川原でバーベキューはもちろん中止
ふて寝の杏奈です
隠れる



















ところで、全天候型お散歩でないと排泄できないわんこの飼い主は暴風雨の
昨夜お散歩できませんでした
昼3時頃まで庭で自由にしてたのでもしかしたら庭でしてたかもしれませんが、
旦那が昨日お仕事おやすみだったので、昼12時にはおしっこさせたそうです
今朝7時半少し雨降り中散歩行きました
ということは14時間あまり我慢してたのかな~杏奈???
杏奈は鳴かずに我慢してたみたいだけど、大変なのはエルでした
よく、暴風雨のさなかキュイ~ン
えええええええ!!!!!!今ですか?\(◎o◎)/!
家の中でしてよ~という願いもむなしくドアをガリガリ
息も上がりはっはっ!落ち着きなく走り回り
じぇったいお外でないと紀州がすたるという目つきに負けて
レインコートきて行きましたがなかなか場所が決まらず
私もエルもびしょびしょ~(T_T)
こんなときに場所にこだわるな!!!<`~´>
・・・・・・台風が来ると思い出します・・・ママ

****写真はお散歩で黒こげハワイ焼け?の私と1歳のエルです*****
エル夏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR