夏休みの宿題

子供の頃から貝拾いの趣味に興じたのは何故か?
それは腐らない、変化しないから毎年の夏休みの自由課題に使えるから・・
ラベルを新しく変えるだけで今年も楽ち~ん!
でもいまどきの小学生は・・
酸性雨の研究だとか!
私が今小学生ならこれを出そうかな(^^♪
エイリアンじゃ~ありません



セミの脱皮シーンでした
杏奈の夜のお散歩に出かけようとすると、自転車のハンドルで脱皮してるではありませんか!!!
杏奈に踊り食いされないように、旦那は徒歩でお散歩行きましたとさ!

連日のお出かけの後はさすがの杏奈もお疲れ~
疲れたワン!

















エルが熟睡してると寝言わんわんとか足が速く動いたりしてたけど
杏奈はあんまりおもしろくないな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR