『海だぁ~!!!』

hanna 2006.07.29 summer1

















『今日はパパ&ママと海へ行ってきたよぉ~\(^o^)/』





『この砂浜の向こうは太平洋なんだって♪』





『ママと砂浜を歩いているとなぁ~んだか不思議なものが・・・』
今日は杏奈を連れて何年ぶりかで私たち夫婦の思い出の砂浜へ行って来ました♪
この砂浜は今から約20年前に訪れ四季を通してその美しさに魅せられ
ドライブがてらに砂浜を散策し打ち寄せられた貝殻を拾ったりお弁当を食べたりと、
休日をリラックスした気分にしてくれた場所です。
本当に久しぶりでしたが砂浜の美しさは相変わらずで気持ちも和みました。
ただ今日は気温が35℃もあってさすがに私たちも杏奈もちょっとバテ気味です(^^ゞ
杏奈も足がアチチチチ・・・・大変!大変!\(◎o◎)/!
今度はまた秋になったら行ってみようと思っています(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR