中毒の応急処置

昨日の続きです
本を読むと吐かせてはいけない時があるみたいなのでお知らせします
写真の上でクリックすると画像が大きくなります
chuudoku







エル(紀州)は注射器で・・・なんてことさせてくれないわんこでした
ある日、帰ると台所が荒らされ、ゴキブリ団子を食べたあとが、\(◎o◎)/!
ベビーフェンスをこじあけ台所に入ったようでした
日曜で獣医さんはお留守、ゴキブリ団子のメーカーも電話に出ない・・・
仕方なくとにかく薄めようとご飯をありったけ(どんぶり5杯)あげたら
食べました
近所の製薬会社にお勤めの方がHPで、調べて下さって1時間内に
症状が出なければ大丈夫とのこと、、、、
丁度その方が気になり駆けつけてきて下さったとき目の前で、、ごぼごぼ・・
ガハッ!
全部吐き出しました
あ~よかった!!!命拾い!!!
・・・・・ということが昔ありました




今日の杏奈はなんと!!!
ベトナム直輸入のマンゴーがおやつです
ご近所の方からいただきました
ママモルジブに行った時以来10数年ぶり・・
mango


















杏奈にも少しおやつであげてみました
左にお見苦しいものが写っていますがご了承ください(笑)




杏奈って嫌いなものないのねbyママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR