予防注射だワン!

今日は気合を入れて6時半に起きて獣医さん1番乗りだ~\(^o^)/
家を8時に出て8時半に到着!(9時診療開始)

番号札を取ったら・・・なんと2番(T_T)
おんなじことみんな考えるよね~
暑いし・・
こんなハイパーな奴と2時間も(混んでるのいつも)じっと待てないし・・(ー_ー)!!

日陰の駐車場なので窓開けて本を読みながら待ってました

ふふふ1番の人が来ないので8時55分に診察開始してくれちゃった!
(この時点ですでに4番まで待ってる)
杏奈は助手さんにお菓子をもらってる間に
お注射されたので気がついてなかったみたい♪

食欲の鬼の杏奈の検便もしてもらったけど虫はいないんですって!
と、いうことは満腹中枢が壊れてるってこと?

拾い食いしたときは手を突っ込むことが多いんだけど飲み込んだ場合
オキシドール5~10ccを注射器に入れて飲ませると吐くそうです
針の無い注射器(10cc入り)300円を買いました

ついでにフロントラインも・・・

杏奈はイケメン先生にハグハグしてもらってお菓子もたんまり頂いて
ハッピーハッピー・・・\(^o^)/
・・・・・ママは家計が・・・・\(◎o◎)/!

injection

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR