お手伝い

hanna anahori1

『さてみなさん、私は何をしているんでしょう?』
『え?穴を掘ってるんだろって?』
『ちがうの!今ね、ママのガーデニングの
 お手伝いをしているところなの!』
『でも、やっぱり穴掘りをしてるようにしか見えない?』
『う~ん・・・???』
エルモモ&杏奈ママが庭の手入れをしている間に庭で杏奈を遊ばせていると
やっぱり犬ですね、手入れをしている場所に来て邪魔をするんです。
でも何とな~く手伝っているように見えませんか?
え?やっぱり見えない????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR