『愛しのロミオはどこへ~』

romio2006.07.11-1
















土曜日はうちの塀の上でじーっと待ってたロミオ君

romio2006.07.11-2















『オ~愛しのロミオ~♡どこへ行ってしまったの(ToT)/~~~
 杏奈はこんなの貴方のことを愛しているのに~~
 チャララ~チャラララ、ランラン(T_T)』
気のせいか最近杏奈に会いに来ていた野良わんこのロミオの姿を見かける時間が少なくなったように思えます。
私は昨日は夜勤だったのでほとんど見ていません。
いつもは私が仕事から帰ると我が家の前のお宅の駐車場でうずくまっていたのに
昨日は見かけませんでした。
不思議なものですね!なんか寂しい気がします。
私もエルモモ杏奈ママももう少し人間に懐いてくれているわんこなら杏奈と一緒に
生活させてもいいかなぁ~と思っていたのですが・・・(^_^;)

ホントはいつもどこかで杏奈のパートナーを探してるんですよね~
歴代のわんこたちがそうだったように出会いを求めてるのかもしれません~
不思議な物でそんなときに限ってなかなかめぐり合えないんですよね~

それにしてもホントちょっとさびしいなぁ~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR