巨柴同盟外犬部隊杏奈軍曹デビュ~\(^o^)/

柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記で巨柴同盟と外犬部隊を募集してたので杏奈志願しました!!!

そしたらこんな素敵な身分証明書作ってくれたの
宝塚の男装の麗人みたいでしょう
これで男の子はもちろん女の子も悩殺して諜報活動をして
ゲンゲン将軍をお助けするの
gaboさんどうもありがとう

巨柴同盟



















gaboさんはKG【キッチンガーデニング】の監督さんなのよ
ご実家の畑はすんごいのよ!
ママは19番目の会員なの
杏奈のお庭では琉球あさがおが満開です
宿根草で枯れないから普通の朝顔より早くから咲いて11月まで楽しめます
琉球あさがお


































それとモモ(あかつき)が赤くなりました\(^o^)/
もも060708


























で、今年お初の桃を食べる杏奈で~す 甘かったよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR