お顔の傷は男の勲章????

きょうも朝からロミオ君(前回のヒートからいきなりご近所にあらわれた白柴の飼い主不明犬)
romio 2006.07.07-2

























で、熱々ビデオ映像(もてない飼い主はちょっと嫉妬)



もうロミオ君のマークは24時間になりました(ーー;)
まとわりつかれるし杏奈も抱きつきにいくし・・・
排泄もままなりません
杏奈の部屋にクーラーかけて監禁状態でパパママ仕事に行きます
昨日の朝はついにうんpが散歩の時できず私が仕事から帰ったらお部屋でもらしていました(T_T)
だから今日はわたしが杏奈と旦那の後ろを歩きロミオを阻止するという
作戦に出ました
ロミオ君に「ダメですよ~」とか言いながら・・で排泄終了!

あれ!ロミオ君お顔に怪我してる!!!
夜犬2匹のうなり声が聞こえたりギャインという声が聞こえたり・・・
ロミオはほかの男の子が杏奈に来るのを24時間体制で阻止してるのです
ロミオ君喧嘩も強いのね~ママでも惚れそう??

男の勲章

































夕方も家の前でごくろうさん!
夕方のロミオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR