しわしわ杏奈

杏奈の下唇はしわしわというかひだひだというか、日本犬にはみられない特徴があります。
時々歯のチェックの時に顔全体を観察するのですが、
《顔が》面白いということは別にして、ひだの部分がかぶれているのを
先日発見!
毎晩ご飯のあとむりやり拡げて拭いているのですが、まるでパグみたいですね
おしわの手入れがいるとは・・・

でもなんでひだがあるのでしょう?
杏奈はお水を飲むと口からたら~っと何分の一かこぼれます
エルはきれいに飲めてましたが・・・杏奈はハイパーだからこぼすんだと
思っていましたが、お口の構造が違うのかな?
BYママ

hidahida2

















hidahida

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR