杏奈の恋わずらい

更新遅れてごめんなさい

杏奈のヒート中に付きロミオ君が毎日毎晩訪問してくれ
杏奈ワンワンワンのあとはクィ~ンクィ~ンとお二人さん
ママ寝不足です

お散歩に行こうとすると玄関で待っててくれるロミオ君
また家に入り・・・持久戦です

いないから連れ出すとどこからともなくロミオ君
もうお二人さんラブラブで杏奈を引きずって・・・
散歩になりません(T_T)
romio heart























でもロミオ君私(ママ)の好みなのね
白くてエルに似てるし
で、ちょっとおふざけしました
本当は困るけど杏奈とロミオ君が結婚したら・・・
いろいろ加工してみました(白くしただけですが)
お耳がもっと立つかな・・・BYママ
gousei
2度目のヒートです
杏奈は遊びも気がそぞろでいつも外を気にしています
ロミオ君は早朝深夜昼間私が知ってる限り1日4回来ます
そして1時間は粘ります
杏奈を呼ぶクィーンだけでうるさくしないのですが
杏奈はもう落ち着かず外に出して欲しそうに
うろうろ・・クィーンクィーン

かわいそうだけど・・・会わしてあげられません
ヒートが終わったら遊んでねロミオ君(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR