杏奈がやってきて1年の記念日だよ~\(^o^)/

去年の6月14日杏奈は七十爺さんのところからうちにやってきました
エルが天国に行ってしまい毎日悲しみにくれていた我が家に
50日あまりの子犬が来ててんやわんやで泣いている暇がなくなりました

一番思ったことは「なんて早く動くんだろう!」
いままで静止画でたまにスローモーション画が流れる画面(エルは22時間くらい寝て
たまにのっそり~と歩いてたので)ばかり眺めていたのに
いきなり早送り画面が続いて目が回りました\(◎o◎)/!

1年経った今もハイパー犬ぶりは相変わらずです
七十爺さんのお宅にも何度もお邪魔してふじきちくんにも
あそんでもらいフレンドリーなわんこに育ってくれて
お友達もたくさんできました
七十爺さんおばさんありがとうございました
そして七十爺さんとの間を取り持ってくれたランちゃんママ
一緒に遊んでくれた孔明君とご家族、クーパパとご家族
みなさんどうもありがとうございました

ブログに来てくださった皆さんもありがとうございました
これからも杏奈をよろしくおねがいします

画像は今日のプレゼントに新しいピーピーボールです
孔明ママさんに教えていただいたものです
ありがとう!
ボール2































よろこんで大興奮の杏奈!音かなりうるさいです





ざんげの時間
「ゴン太クンごめんなさい
杏奈壊しちゃったの」

ゴン太クンの2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR